FMのラジオカーが・・・キターーー!

FMのラジオカーが・・・キターーー!



先日、FMラジオからアポがあり、今朝の10時10分から5分間、お店の紹介インタビューがありました(^_^)/

恐るべし、ラジオ効果!!がーんたった5分間の取材なのに・・・
お客さんがどっと入ってきて、あっという間に並べられたおにぎりがすぐに売り切れ状態でしたタラ~

ありがたい事です!

本当に皆様ありがとうございます!

そのすぐ後にいらっしゃったお客様には、足りないおにぎりおにぎりがあり、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 

明日から少し多めに作りますね(^-^;)

そうそう、レポーターの阿花ゆきのちゃん、ラジオのアナウンサーにしておくのはもったいないくらい可愛かったですよ~! 

さすが、取材の仕方もうまい!! 

うちのおにぎりを美味しそうに表現してくれたので、お客様も来てくれたのでしょう。

 一緒に写メを撮ってくれましたが、おばさんはあまり見ないで、ゆきのちゃんだけを見てくださいね←

とにかく、今日は久々の常連さんも、初めてのお客様にも来ていただいて、本当に感謝しています。

ありがとうございました!

明日も頑張ろーっとニコニコ

あ、コメント書いてくれた方、ありがとうございました。
チョー嬉しかったです!
ホントは1人1人に返したいのですが、明日の仕込みやら家事やら…
この場でお礼を言いたいと思います。お客さんの声も聞けて嬉しいですね!
あと、ソースの方は、一言「ソース下さい」と言っていただけたら持ち帰り用のソースを準備していますので言ってくださいね!
これからもおにぎりや~をよろしくお願いしますm(_ _)m

りょー! 久々に見たら大人になったね~   おばさんは嬉しいよ(ノд` )うっ・・うっ・・・・
週一で食べに来てよ~ピース


タグ :一般

同じカテゴリー(一般)の記事

2013年08月29日at 23:31 │Posted by おにぎりやー │Comments(1)一般
この記事へのコメント
次回は、アナウンサーを、呼んでて下さい。
楽しみにしてます!!

定番のミソおにぎりを作って頂きありがとうございます。
ご馳走さまでした!!
Posted by 南城市のりょー at 2013年08月30日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。