おにぎりや~のキャラクター紹介

なかなか更新ができなくて申し訳ありません。ガ-ン

仕込み、片づけ、買い出し、家事などなど殆ど1人でやっているので、なかなか進みませんでした。

あと、一部のお客様に「お店の住所と電話番号はブログにありますか?」と聞かれましたので、本ブログのトップの方に載せておきますね。


さて、本題に入ります。まず看板からです。
(今現在の看板)
おにぎりや~のキャラクター紹介

(若狭にあった時の看板)
おにぎりや~のキャラクター紹介

約3年前、若狭にあった頃の看板は、デザイン作製はおばさんで、アルミ板作りはおじさんで、2人の合作でした! 

カッティングシートを切り抜いて作りましたが、結構丈夫でしたよ。

その看板のキャラクターは、ア●パンマンに出てくるおむ●びマンでした。 

そうです!パクったのです←

新しく看板を作る時に、再びパクるのはヤバイでしょうと思ったので、色々考えた末、新しいキャラクターが生まれました!

おにぎりに加え、おにぎりや~の人気商品ウィンナーをキャラクターにしました。
おにぎりや~のキャラクター紹介
このウィンナーを見て、以前の常連さんが「若狭にあったおにぎりや~ですよね!」って言って入ってきます。

「復活してよかった~」の声を聞くと嬉しいですね。

おにぎりのキャラは名付けて「ヤミーくん」

ウィンナーは「レッドくん」

みなさん よろしくね!


おにぎりやその他惣菜等を知人や友人に差し入れる際には、是非、このかわいいキャラクターシールが貼られた袋をご利用くださいね! 

製作1枚あたり90円ほどかかってしまったのですが、ご利用は有料で1枚50円とさせていただきますm(_ _)m


コメントをしてくださった方々、ありがとうございます。

画像でのメニュー紹介も考えていますが、もう少しお待ちくださいね。

美味しそうに見える画像を撮るために悪戦苦闘していてもう少しかかりそうです。

待てない!という方は、直接お店に来てくださいね♪赤


それではまたバイバイ


タグ :一般

同じカテゴリー(一般)の記事

2013年09月06日at 15:33 │Posted by おにぎりやー │Comments(4)一般
この記事へのコメント
懐かしい若狭時代の「おにぎりやー」だ。
現在の場所にあるお店もジョートーです。
キャラのデザインもベリーグッドです。
Posted by tomiyoshi at 2013年09月07日 00:15
何曜日が休みですか?
営業時間も教えてほしいです。
Posted by まき at 2013年09月08日 10:53
またまた、お邪魔しました(笑)

ヤミ~君とレッド君
まさかの、病み上がりのヤミ~に
レッドカードのレッドではないですよね!?

でも、おじさんと、お姉様の健康な笑顔がおにぎりよりも一番の楽しみですよー。
これからも、健康一番で
頑張って下さい。


ごちそう様でした!
Posted by 南城市のりょー at 2013年09月09日 21:09
南城市のりょーさんへ
ヤミ~君のヤミ~は美味しいという意味です。他にはデリシャスと言います。
レッド君のレッドはウインナーの上にかかっているケチャップの色を現しています。
Posted by tomiyoshi at 2013年09月29日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。