おにぎりや~のメニュー紹介

皆さん、大変お待たせしました!m(_ _)m

おにぎりや~のメニューを紹介しますね~

もっと早くupするべきでしたが・・・

もう既におにぎりや~に来た方は よく知っていると思いますが、まだ来店していない方は、おいしそうな画像をよーく見てくださいね~

そしてヨダレが出そうになったらおにぎりや~へ今すぐGO!!


おにぎりおにぎりへのこだわりおにぎり

①安心・安全で、小さなお子様からお年寄りまでおいしくいただけるようなおにぎり作りを心がけています。

②お米に保存料や防腐剤等は一切使用していません。

③お米を洗う際、1回目は米が水を一気に吸収しますので、還元水を使用しています。

④炊く時も もちろん還元水で炊いています。 ちなみに、還元水で炊く事によってごはんのツヤが良くなり粘りも出て、冷めてもおいしくいただけます。


メニューの詳細は次の記事で(^-^)ノ



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

この記事へのコメント
おにぎり&おかずもバラエティー豊富!超美味い!
これからも癒汰志駆(ゆたしく)ウニゲーサビラ!
Posted by tomiyoshi at 2013年10月09日 13:20
復活!!!!
サイコー!!
ずっと待ってたよ!今食べた味は前と変わらずめちゃめちゃ美味しかったよー
ずっと続けて下さいねー!!
Posted by ニヤニヤ at 2013年10月31日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。