メニュー紹介 (ジューシー)(キンピラ)

お待たせしました!

メニュー紹介の続きですキラキラ 

<ジューシー>
メニュー紹介 (ジューシー)(キンピラ)

ジューシーじょ~ぐ~は沢山いますよ~ニコニコ

遠方からわざわざ買いに来てくれるお兄さんもいます。ありがたいね~^^

ニンジン、ひじき、チューリップポークの具だくさんで、カツオだしも使って味く~た~に仕上げてありますが、塩分が強くなり過ぎないように気を付けています。

毎日、同じ分量で作っていてもビミョーに味が変わったりして、ジューシーは奥が深いですね~おすまし


<キンピラ>
メニュー紹介 (ジューシー)(キンピラ)

ちょっとピリ辛で、金ゴマが香るキンピラごぼうは手作りです。

ごぼうのシャキシャキ感を残しつつ甘辛のキンピラごぼうに仕上げました!

そのキンピラごぼうをアツアツごはんに混ぜ込み、どこを食べても金ゴマの香りとキンピラごぼうの味がします。

そしてピリッとしておいしいですよ!

これは大人の味なので、お子さんには少し辛いと思いますので、お気を付けくださいねm(_ _)m



今日はここまで!

次回もお楽しみに~(^-^)ノシ


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。